~レンスぺ-ショップ制作の過程~VOL.3

ロゴの制作過程 【episode-3】

ロゴ制作 最終回

何度も協議し、決定したロゴに各テナント毎のイメージとカラーを決定していきます。

色々な模様や色の組み合わせの提案があり協議し・・・

👇👇の二つに決定!!

・浦和駅前はヘリンボーン風の柄とブラウン色がちょっとした高級感を感じさせるがヘリンボーン柄の色を明るくしたことで優しいイメージとなりました。

みんなが使えるリビングルームとして特別感がありつつも利用しやすく、ちょっと贅沢な気持ちでいつものリビング感覚でひと時を過ごしてほしいです。

 

・東高砂町208は、木をイメージした柄と明るいブルーグリーンのとても綺麗で優しい色になりました。

落ちついたインテリアにぴったりな色と柄。ビジネスもプライベートも気持ちよく利用して欲しいです。

 

☆★ロゴ制作編の最後に投降者の私の個人的な感想ですが、このロゴはとても動きがあって結構、目に留まります!!名前が強く感じる為か、レンスぺ浦和駅前の外にいるとけっこう多くの方にレンスぺという文字を声に出して読んでいる方を見かけます。うれしい事です!

名前の強さに負けないよう、いつものリビングルームをいつもどおりに、時にはいつも以上に感じてもらえるようサービスを心がけなくては!と思いました。